RISU-Zirushiの動き

弊社は、ハンドメイド作家のRISU-Zirushiさんのプロモートもしていますが、
第3回むさしのプレミアムに認定ブランドとなったご縁で、
昨日イベントに参加してきました。
(ちなみに、コアルーバッグもむさしのプレミアムに認定されました

今回は、関東バスさんのフレンド祭り。
関東バスのキャラクター“かんにゃん。”のアニマル型移動ポケットを制作。
限定販売させていただきました!
バスマニアの方たち、関東バスのファミリーの方、かんにゃんファンのお子様たち。
移動ポケットを知らない方たちも興味を持っていただき、お昼過ぎには完売

バタバタ忙しくしてましたが、コアルーバッグユーザーは見逃せません。
3名の方たちを発見しました!
最近はお出かけ先で発見することも増えたし、じわじわと浸透してますね〜〜

フレンド祭り_3.JPGフレンド祭り_2.JPGフレンド祭り_1.JPG

この記事へのコメント