感想が励みになります!

先日、tomoccaさんの本革コアルーをオーダーいただいたKさまからの
と〜〜ても嬉しいコメントです。
革が育つのを...のコメントがグッときます。
丁寧なお仕事のtomoccaさんとコアルーの優れた機能が合わさって、
素敵なコラボが展開されています
※Kさまのご希望で、フタが特別仕様になっています。これもオーダーならでは...ですね!


以下、Kさまからの嬉しいコメントです!

こんばんは!ご連絡が遅くなってしまいましたが、昨日夕方、無事鞄が届きました。

早速今日使ってみましたが、荷物が増えて重く感じても、すぐリュック形式にすることができ、とても便利でした。ヘビーユーザーになりそうです!

これからたくさん大事に使っていき、革がゆっくり育つのを楽しみにしていきます。
この度は丁寧なお取引、本当にありがとうございました。

tomocca_order_1.jpg

この記事へのコメント