冬仕様_キッズバッグ

プチフルールさんのふわもこなバッグが出来ました
去年のくまさん仕様に続いて、今年はねこちゃん

ぬいぐるみを抱いているような感覚のバッグで、
ココロもほっこり暖かく、お出かけが楽しくなりますね〜

minneにて先行販売開始!

★ねこちゃん
https://minne.com/items/7427213

★くまさん
https://minne.com/items/7428156

P*F_ねこバッグ_2.jpgP*F_くまバッグ_2.jpg

コアルーキッズ

プチフルールさんが、
かわいいキッズバッグを作ってくれました

★コアルーキッズページ
http://coarooworks.com/?pid=107564438

カラーリングは2パターン。
ブルー×ネイビー

ピンク×レッド

元気キッズにもおしゃれキッズにも...
コアルーバッグで親子でのお出かけ楽しんでほしいです

kids_pk_1.jpg
kids_4.jpg

Number Selection!いい感じです!

キッズコアルーをお嬢さん二人でご愛用いただいている
三鷹のFさま
今回、ご自分用にとご購入下さったNumber Selection Bag。
“もしよろしければ、お時間のあるときに使った感想とかけてるショットを送ってくださ〜い”と軽い気持ちでお願いしてたら、
こんなに丁寧にレポートと素敵なショットを送ってくださいました
以下、嬉しいレポです

************************
さて、先日購入したコアルーバックです。
使用感のレポートをひとつ(⌒▽⌒)
開口部は安心の蓋つき💖
自分的にはここは外せません。
人混みでも安心。
そして中にはみっつの内ポケット。
外にもポケットがあり、直ぐに使うチケットや地図などはここ。
写真ではわかりませんが、
サイドにもペットボトルが入るポケットがあります( ´ ▽ ` )ノ
200mmのレンズをつけた一眼レフをカメラポーチごと入れて、
内ポケットに予備のバッテリー。
あとは手帳とペンにメガネケースを入れました。
ショルダーとリック。
場面に合わせて使い分けられる特徴は言わずもがなですが(⌒▽⌒)
荷物の重さを感じさせない使い心地と、前持ちにした時の撮影しやすさは大満足。
なにより、子供達が荷物を進んで持ってくれるのは嬉しいです💖(⌒▽⌒)

numsele_703.jpg