RISU-Zirushiの動き

弊社は、ハンドメイド作家のRISU-Zirushiさんのプロモートもしていますが、
第3回むさしのプレミアムに認定ブランドとなったご縁で、
昨日イベントに参加してきました。
(ちなみに、コアルーバッグもむさしのプレミアムに認定されました

今回は、関東バスさんのフレンド祭り。
関東バスのキャラクター“かんにゃん。”のアニマル型移動ポケットを制作。
限定販売させていただきました!
バスマニアの方たち、関東バスのファミリーの方、かんにゃんファンのお子様たち。
移動ポケットを知らない方たちも興味を持っていただき、お昼過ぎには完売

バタバタ忙しくしてましたが、コアルーバッグユーザーは見逃せません。
3名の方たちを発見しました!
最近はお出かけ先で発見することも増えたし、じわじわと浸透してますね〜〜

フレンド祭り_3.JPGフレンド祭り_2.JPGフレンド祭り_1.JPG

やっててよかったコアルーワークス

先月、お客様のご要望をお聞きしながら作った新作を納品しました。
使用感などのご連絡をお待ちしてたら、
以下のようなめ〜〜っちゃ嬉しいコメントをいただきました
コメント掲載のご承諾をいただきましたので、載せさせていただきます。
このデザインのカラーバリエーションを検討中ですので、お楽しみに〜

以下、頂いたメッセージです。。。


この度は大変お世話になりました。
ご連絡が遅くなってしまってすみません。

受け取ってから外出時は毎回使っています!
初めこそ少しもたついていましたが今は前抱えにしたりリュックにしたりショルダーにしたり、活用させて頂いてます!
リュックからショルダーに戻す時のスーーって感じが癖になりますね(笑)

やっぱりネイビー×イエローかわいいですね!!

電車の中では前抱えにしていると立っている時に荷物の出し入れがしやすいし、席が空いたらそのまますっと座れるので楽です〜!
仕事帰りに歩く時リュックにすれば以前より肩が疲れずサクサク歩けます。

あと、先日地元でお祭りがあったのですがその時は前抱えにした状態でお財布を外ポケットに入れるとちょうどお財布がバックとお腹に挟まれる形になるので防犯面でも安心出来るし両手は空くしで満喫できました〜!!

お弁当、ポーチ、飲み物を入れてもベルトはしっかりしており、外れてしまう事はないです!!強度面など色々試行錯誤して下さってありがとうございました!
それに、中にポケットをつけていただいたおかげで、中身がごちゃごちゃせず助かっています。
チャックがついている方には会社の入館証や入室カード、ついていない方には家の鍵などを入れています(^-^)

本っ当に大満足です!!
私のワガママを全部叶えてくださった所か、それ以上にして下さってありがとうございました。
大切に使って行きたいと思います!
正直に言うともう色違いも欲しくなってしまうくらいコアルーバックに夢中です……。
ブラック×ブラックで縫い糸が赤とか飛びつくので販売するような事があったらご一報ください(;▽;)

まとまらない文章で読みにくく申し訳ありませんでした。

ではでは、コアルーワークス様の益々のご発展をお祈りしております!

wawon8ya_model_2s.jpg
wawon8ya_model_ori_s.jpg