コアルーキッズ

プチフルールさんが、
かわいいキッズバッグを作ってくれました

★コアルーキッズページ
http://coarooworks.com/?pid=107564438

カラーリングは2パターン。
ブルー×ネイビー

ピンク×レッド

元気キッズにもおしゃれキッズにも...
コアルーバッグで親子でのお出かけ楽しんでほしいです

kids_pk_1.jpg
kids_4.jpg

ギフトショー2016

今年はCOAROO社が単独ブースで出展していることもあり、
陣中見舞いに福岡メンバーとともに行ってきました。

開発当初、サポートママ達と手作りで出展したころのことを思い出しました。
その時と比べると今回は協力会社方々も多くいらっしゃるし、
ディスプレイされている商品ラインナップにしても
池代表の頑張りがはっきりカタチとして見えているブースになっていました。

シンガーのAIさんとのコラボも決まって、ポスターも貼ってあったりして、すごい。。。
感慨深いです。。。

コアルーワークスとしては、
出展されているバッグブランドさんとコラボできたら...と違うフロワーへ視察に。。。
とても丁寧に丁寧に素敵なバッグを展開されているメーカーさんとお話もできました。
貴重なお時間いただき感謝です。
出展後は、お忙しいと思うので、
少し落ち着いた頃にまたお話ができたらと思っています。

giftshow_1s.jpggiftshow_2s.jpggiftshow_3s.jpggiftshow_4s.jpg

COAROOバッグとAIさんのコラボスタート!

ママになったシンガーのAIさんの
ツアープロジェクトのグッズにコアルーが選ばれました!
ママバッグの不便さをなんとかしたい、、、から始まったコアルーバッグ。
やっぱり、この分野で次々と花咲いてます(*^◯^*)

詳しくはこちら↓↓↓

AIから頑張るママたちへ。PREMIUMママプロジェクト@日本武道館
https://www.facebook.com/coaroo/?pnref=lhc